sioです。

1度プラ板アクセサリー販売を開始しました報告をしてから、アクセ関係に関して全く投稿しておりませんでした…

が、実は着々と新作を発表していたんです〜!

このところ日が落ちるのもグッと早くなり、少しずつ秋の気配を感じるように…手作りアクセサリーブランドmochifでも秋の新作を少しずつアップしています!

↓まずはリンゴシリーズです
IMG_3788

ブローチ、ネックレス、ピアスの三種類展開です。
ピアスにぶら下がるのはウサギさんカットのりんごです。

こちらのシリーズは奥行きのあるブロックチェックの柄と、
マットニスで仕上げでほっこりとした作品となりました。

↓続いてキノコピアスです
 
IMG_3797

ブロックチェックやボーダーなど様々なキノコを組み合わせたピアスとなっています。

↓続いて秋といえば遠足!遠足といえばおにぎり…ということでおにぎりピアスとヘアゴムです!
IMG_3989

IMG_3986

こちらのシリーズは一見トライアングル柄だけど実はおにぎり!というデザインになっています。
梅干し、ごま、もう一個は何のおにぎりかな?

↓おにぎりシリーズはこちらのカラーも作りました
IMG_3994


おにぎり柄を作っていて他の柄のアイデアも湧いてきました!
ワークショップにsioの布小物制作に…とあれこれやっている為なかなか取りかかれないのですが、
近々形にできたらなと思います。

以上、今回はmochif秋の新作のご紹介でした⭐︎

sio

↓mochifのアクセサリーはこちら
minne_a_468_60



ランキングに参加しています。
よろしければボタンを押して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村